SSブログ

手作りお菓子教室☆洋梨のタルト【10/26】 [手作りお菓子教室]

昨日は自宅にてお菓子教室でした♪

洋梨のタルト
IMG_0554.JPG

IMG_0549.JPGIMG_0550.JPG
IMG_0553.JPGIMG_0557.JPG
IMG_0556.JPG

ランチ
IMG_0551.JPG
本日のパンは、自家製ブリオッシュでサンドイッチ^^
IMG_0532.JPG

試食
なんとまぁ~ 画像撮り忘れ~[あせあせ(飛び散る汗)]
食べた後に気が付いて^^; ゴメンナサイ


今日は、3名来てくださいました♪
先日初めましてと思ったらアラ?テニスで^^一緒だったSさんと
Sさんのお友達で初めましてのKoさんとKuさん。
ご挨拶したら・・・アラ?Kuさん、何処かでお会いしてますよね・・・・
私が前に住んでいたコーポの駐車場で遊んでいた時に
同じコーポのお友達宅へ遊びに来られててその時によく一緒になって遊んでいた!
ということが判明♪  
またまた狭い世間でした^^;
3人サマともよくお菓子作りをされてるとのことで、私も少々緊張でしたが^^;
お菓子の話だけでなく、世間話もとっても楽しい時間でした♪

Sさん、Koさん、Kuさん、どうもありがとうございました^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

ミーミー

今日も綺麗に焼けたね~
本当に世間は狭いなあ~って思う事も多いよね
繋がってる・・・ 驚くこともあるよ 

by ミーミー (2009-10-28 14:42) 

kyochan

ミーミーさん
ご縁のある方とは偶然ではなく必然に出会うんでしょうね~^^

by kyochan (2009-10-30 05:45) 

kyochan

ほりけんさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2009-10-30 05:46) 

かこり

今日もとってもおいしそうに焼けてるね~。

それにしてもほんと世間は狭いよね~。

友達の輪がどんどん広がるのも楽しみの一つだね!
by かこり (2009-10-30 22:24) 

kyochan

かこりさん
そうそう^^ 輪の広がりがまた楽しみなのです♪
by kyochan (2009-10-31 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。