SSブログ

ガレット・ショコラ&フルーツケーキ [焼き菓子]

ガレット・ショコラ
IMG_0378.JPG
ココア生地にチョコ入り、ビターなガレットです。

フルーツケーキ
IMG_0375.JPG
自家製漬け込みフルーツをたっぷり使っています。

あと、数種類クッキーを焼いて(写真撮り忘れ^^;)、ラッピング。
IMG_0379.JPG

先日図書ボの友達のお別れお茶会をしましたが、テニス仲間でもあるWさん、
今日はテニス仲間と送別会へ。
「kyochanさんのお菓子がもう食べれない~」と言ってくれて。。
ほんの少しだけど、お菓子のお餞別。。。
もう来週にはお引越し[もうやだ~(悲しい顔)]
寂しくなるけど、お元気で! また会えるといいなぁ~。


カレーハムロール
IMG_0396.JPG
成型に時間の取らない食パンを焼きたかったのですが、弟くんの強いリクエストにより^^;
カレー粉が生地に入ったパン。
ハム入りとソーセージ入りで。
明日朝早く出掛けるので調理パンの方が助かるから結局はコレでよかったのかも。
明日は、ボーイスカウトでハイキングです~
お天気も良さそうなので楽しみだな~[るんるん]


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ミーミー

週末 出かけてました^
kyochanさんもだったのね
ガレットみたら 久々に焼きたいと思いました~そのうちね(笑)
by ミーミー (2009-10-26 10:40) 

かこり

ガレットめっちゃおいしそう~♡

次の日が早い時は私はいつも買って来た菓子パンなのにいつも作ってすごいな~。



by かこり (2009-10-26 14:41) 

kyochan

ミーミーさん
遠くまでお出かけだったんですね~♪
ガレット、子ども達もお気に入りです。チョコ味も評判よいです^^
by kyochan (2009-10-26 17:04) 

kyochan

かこりさん
買い物でパンコーナーは全く寄らずだから^^;スーパーでパンを買うこと自体忘れてる(笑)。パン屋さんへ行けば買うけどね^^♪ 
by kyochan (2009-10-26 17:09) 

kyochan

ほりけんさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-10-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0