SSブログ

手作りお菓子教室☆洋梨のタルト【10/20】 [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室でした♪

洋梨のタルト
IMG_0335.JPG

IMG_0324.JPGIMG_0326.JPGIMG_0327.JPG
IMG_0332.JPG

ランチ
IMG_0329.JPG
今日も食パンはNちゃんから^^
IMG_0321.JPG
美味しかったよ! いつもありがとう♪

試食
IMG_0330.JPG

今日来て下さったのは、先月初めて来て下さったTさんとKさん
レッスン、順調に終了して試食でおしゃべりタイム♪
お二人とても仲良く気が合ってらして、お聞きしたら保育所時代からの幼馴染だそうです[目]
今でもこうしていいお付き合いができるっていいですよね~♪
お話していて、なんだかほんわか~ 楽しい時間でした^^

先日ご注文くださったバースデーケーキと純生ロール、ご家族に好評だったそうで^^
「焼菓子があったら分けてください」とご連絡いただいたので、すぐに焼けるモノのは・・・
フィナンシェとクッキー。
IMG_0315.JPGIMG_0322.JPG
ご希望も聞かずに、フィナンシェ焼きましたが、Kさんの娘さんがお好きだそうで^^
偶然でしたが、良かったです^^;

Tさん、Kさん、どうもありがとうございました!
またお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

ミーミー

今日も教室盛況ね♪
綺麗に焼けてみなさん嬉しいね ランチもいつもいいな
作ったケーキの感想も聞けて良かったね 美味しかったと言われると安心もしますよね~ 
by ミーミー (2009-10-21 08:49) 

kyochan

ミーミーさん
何度も足を運んでくださって、有難いです^^
ケーキも美味しかったと聞いてホッと一安心でした♪
by kyochan (2009-10-21 20:45) 

kyochan

Cherryさん、ほりけんさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-10-21 20:46) 

かこり

初めての方が再度来て下さると特に嬉しいよね~。

今日もとってもおいしそう~。

急に頼まれてすぐに作れるのってさすがだね!
ちなみに私もフィナンシェ大好き♡(って聞いてないか(^^ゞ)


by かこり (2009-10-22 17:51) 

kyochan

かこりさん
そうなの^^ 再び来て下さって嬉しい限りよ^^
余程めずらしい材料で無い限りは常備してるからね^^; 時間さえあればいつでも☆  かこりさん、フィナンシェ好きだったね♪
by kyochan (2009-10-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。