SSブログ

マーブル・抹茶・フルーツケーキ&ガレットショコラ [焼き菓子]

昨日、お届け用の焼菓子です。

マーブルケーキ
IMG_9791.JPG

抹茶ケーキ
IMG_9793.JPG

フルーツケーキ
IMG_9789.JPG

ガレットショコラ
IMG_9799.JPG
ココア、チョコ、入れてチョコリキュールも加えて。

紅茶クッキー
IMG_9807.JPG

ココナッツクッキー
IMG_9808.JPG

いつもご注文下さるMさんより。
パウンドケーキ3種一緒にして贈り物に、焼菓子セットも一緒に^^
IMG_9803.JPGIMG_9806.JPG
Mさん、いつもありがとうございます♪

Oさんからも^^
IMG_9804.JPGIMG_9805.JPG
プレゼント用にご注文、いつもありがとう~

「渋皮煮の作り方教えて~」とOさんより、先日レシピメール送った所、
早速作ったからと、持ってきてくれました^^!
IMG_9840.JPG
破けずにキレイに出来てる[ぴかぴか(新しい)]
「kyochanさん作ってるのはきっとレッスン用にいるだろうから、
これはおうち用にたっぷり食べてね♪」とOさん。
うんうん、ホントにそうなの^^; 嬉しいな~ありがとう。
昨日は、ちょうどクリームが残っていたので、ちょこっと絞ってデザートに♪
IMG_9849.JPG
美味しい~☆ Oさんありがとね~^^♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ミーミー

好きなクッキー達がいっぱい!
ガレットももう作れるよね 
冷凍庫に生地がまだ結構あるのを整理したなら作って見たいよ
フルーツケーキもいいね いつも綺麗に焼けててさすが~~!
栗・・・友達はいいね\(^o^)/ 

by ミーミー (2009-10-03 06:40) 

kyochan

ミーミーさん
ガレットもうOKですよ~ クッキー練りも苦にならない季節になりました^^
栗、ただ今色んな方から我が家に集まって来てて有難いのですよ~♪ 
by kyochan (2009-10-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。