SSブログ

マーブルケーキ&紅茶サブレ [焼き菓子]

マーブルケーキ
IMG_9031.JPG
IMG_9033.JPG
おいしい!を目指して試作中~
もうちょっと足してみたいなと思った味でした^^;

紅茶のサブレポッシェ
IMG_9065.JPG
アールグレイをミルで粉末にして入れました。
こちらももうひと味。。今度洋酒入れてみよう~

グラハム食パン
IMG_9073.JPG
グラハム粉入れて焼きました。
サンドイッチでいただこうと思います~♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ミーミー

型出しも綺麗だあ♪
マーブルも綺麗に・・更に進化させるのね
パンも身体にもいいね 
 19日から実家に行くのでクッキー生地など作ってます
近くなったら焼き菓子も作りたいなあ^
by ミーミー (2009-09-03 11:43) 

kyochan

ミーミーさん
マーブル、これでも美味しかったのですが、何となくボケた味だなって^^;
やっぱり何度食べても飽きない食パンが好きです♪焼くのもラクだし^^
連休にご旅行なんですね♪楽しみですね~
by kyochan (2009-09-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。