SSブログ

マンゴーシフォンロール [ロールケーキ]

マンゴーシフォンロール
IMG_7817.JPG
フレッシュマンゴー入り♪
フワフワシフォン生地にマンゴーいい感じ^^

シュークリーム
IMG_7811.JPG
IMG_7812.JPG
半分はアーモンドをトッピング。

山形食パン
IMG_7807.JPG
IMG_7810.JPG
グラハム粉入り食パン。 切ったら穴あり^^;
気を取り直して。。サンドイッチに♪
IMG_7814.JPG


今日はこれらを持ってお友達のお宅へ~♪
春に大阪へ引越ししたYさんがKくんと一緒に遊びに来たのです^^
「4ヶ月ぶりだね☆ 元気そう~ 変わってないね♪ 」
子ども達は早速久しぶりに遊び~ 母達はおしゃべり^^;
今回私達の帰省時にはすれ違いで会えなさそうだったので、今日は会えてよかったわ~
また会おうね~^^☆


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

ミーミー

色々焼き手土産に♪
お友達と一緒に食べてお話もさぞ弾んだよね!
 夏休みで忙しいでしょう~ 
今日は玉葱とベーコンで簡単にパンを焼きます 発酵中です♪ 
by ミーミー (2009-07-24 07:52) 

かこり

お友達と久しぶりの再会ができて良かったね(^^)。
夏休みって大変だけど休みが長い分なかなか会えない友達と会えるからいいよね!

パンの穴って私しょっちゅうあくよ~^_^;。
Yが好きなはちみつパン焼くと大概ね。

小麦粉も入れるしかな~?

by かこり (2009-07-24 16:53) 

kyochan

ミーミーさん
もっともっと時間が欲しい~おしゃべりタイムでした^^;
夏休み。。いつも以上に時間が欲しい!と思ってしまいます(笑)。
玉葱とベーコンの組合わせ、美味しいですよね^^
by kyochan (2009-07-24 22:17) 

kyochan

かこりさん
お引越しでさよならしても又こうして会えるのが嬉しいよね~^^
パンの穴・・成型の時に上手くできなくて空くんだよね^^;  
by kyochan (2009-07-24 22:25) 

kyochan

meiさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-07-24 22:29) 

marta

シュークリームおいひほおおおうううww(´p`*)
by marta (2009-07-25 15:55) 

kyochan

martaさん
みんなにおいしいって食べてくれました^^
by kyochan (2009-07-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。