SSブログ

マンゴーアイス&コーヒーゼリー ☆ パンいろいろ~♪ [冷菓子]

マンゴーアイス
IMG_7647.JPG
残ったもの色々で^^;
子ども達に、1学期がんばったね☆ごほうびパフェ~♪

コーヒーゼリー
IMG_7656.JPG
残ったコーヒーをゼリーに♪


焼いたパン達、まとめてUP~♪

黒胡麻食パン
IMG_7570.JPG
IMG_7571.JPG
胡麻の香りたっぷり~♪ サンドイッチにしました^^

バターフィセル
IMG_7601.JPG
IMG_7605.JPG
先日パン教室で習ったパンの復習~
高めの温度で焼いたけど焼き色薄かった。。成型なども納得いかず・・・
まだまだ修行せねばです^^;

チーズロール
IMG_7650.JPG
IMG_7653.JPG
こちらも同じく先日のパン復習~♪
チーズの香りいっぱい^^ いい感じです☆


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

ミーミー

もう夏休みかな こっちの方は来週まだ学校あるようよ
パフェ いい感じよ\(^o^)/ 
パンもいっぱい・・・食パンも焼かないとなあ^って思いながらいるよ^ 
by ミーミー (2009-07-18 09:27) 

kyochan

ミーミーさん
夏休み始まりました^^; ミーミーさんのほうはまだなんですね(いいな~^^;なんて。)
冷たいデザートは夏休みおやつの定番になりそうです^^;
by kyochan (2009-07-19 21:56) 

kyochan

kikuさん、 rinさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-07-19 21:57) 

かこり

とうとう夏休み始まっちゃったよ(>_<)。

毎日のお昼御飯が苦痛だよ~。
夏休み乗り越えるために力がわくパフェ食べたいよ~(笑)。
by かこり (2009-07-19 22:15) 

kyochan

かこりさん
地獄?が始まったね(笑)。 楽しく過ごしたいけど、イライラすることも多々^^; 
がんばろ~♪
by kyochan (2009-07-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。