SSブログ

焼き菓子☆パンいろいろ☆マンゴーと苺のパフェ [焼き菓子]

メープルナッツシフォンケーキ
IMG_6312.JPG
紙の型へ入れて焼きました。
フルーツケーキ
IMG_6311.JPG
スパイラルクッキー
IMG_6256.JPG
実家の母のお誕生日が近いので焼き菓子焼いて昨日送りました♪
IMG_6315.JPG

ココ最近焼いたパン達まとめてUP^^;
レーズン食パン
IMG_6032.JPG
IMG_6034.JPG

ミルヒーブロート
IMG_6057.JPG

ピタ
IMG_6133.JPG

バタートップ
IMG_6317.JPG
これは、見事に失敗・・・(汗)

ブラウンブレッド
IMG_6187.JPG
IMG_6193.JPG
今までパンをプレゼントしたことって殆どないのですが^^;
胡桃が好きなお友達にプレゼント^^;
IMG_6195.JPG

コーンブレッド
IMG_6320.JPG



マンゴーと苺のパフェ
IMG_6353.JPG
今日が弟くんの6歳のお誕生日^^
週末にお祝いしましたが。 夕食後にデザートで。
残った生クリームで作った、マンゴーアイスと苺アイスをパフェに♪
IMG_6352.JPG
夕食は煮込みハンバーグをお子様ランチ風にしてみたら、
ニッコニコで喜んでくれました^^v



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ミーミー

どれも・・これも あれも素晴らしいなあ\(^o^)/
お母さん そんな娘がいて自慢だろうねえ^ 
パン達も綺麗だね! そうーそう~ カレー粉入りパン 昨日焼きましたよ 今日アップしてますのでまた見てネ 美味しかった!いつも有り難うね。
by ミーミー (2009-06-03 07:41) 

まりまり

こんなにたくさん、パンとケーキが!
どれも美味しそうですね。
by まりまり (2009-06-03 10:55) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます^^ お母さんは、いいも悪いも思ったまま言ってくれるので有難い存在です^^;
カレー粉パン早速作ったのですね~私もまた食べたくなりました^^明日はまたパン教室で~す♪メニュー何かな~楽しみです^^
by kyochan (2009-06-03 20:19) 

kyochan

まりまりさん
一度にUPしたら圧巻ですよね^^; でもパンは失敗続き・・完璧には焼けていないです(笑) 
by kyochan (2009-06-03 20:22) 

かこり

kyochanさんでも失敗するんだね。
ちょっと安心?したよ^_^;。

お子様ランチとってもかわいいよ。
とも君の喜ぶ顔が目に浮かぶよ!
by かこり (2009-06-03 21:24) 

kyochan

かこりさん
笑えるくらい見事にへしゃげた^^; カットしたら見たこともない三角のパンに子どもら、「これなんていうパン?」ってさ(笑) また精進します!
by kyochan (2009-06-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。