SSブログ

サブレ・ポッシェ [クッキー]

IMG_5592.JPG
絞出しクッキーです♪
卵白を使ったアーモンドパウダー入り、サクサクのクッキー。
5・6月クッキーメニューのひとつです♪

今日は小さめに絞ってジャムをサンドしてみました♪
IMG_5589.JPG
アプリコットジャムは酸味ありで美味しいかも^^


くるみ山食
IMG_5520.JPG
IMG_5524.JPG
ちょっと発酵オーバーだったかな~^^;



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ミーミー

こう言うクッキー 何か面倒そうでパスしちゃうけど kyochanさんは何でも作って偉いね~ マーブルも作るんだよね♪
クルミもいい感じよね\(^o^)/ 家族でだとあっと言う間にないよね^
食パン 昨日焼いたよ レーズン入れて美味しかった~食パンがやはり一番自分用にコンスタントに焼きたいな。
by ミーミー (2009-05-09 15:53) 

kyochan

ミーミーさん
生地作ったらすぐに絞って焼くので、一気に仕上げたい時に絞出しは便利です^^
やっぱり毎日食べるのは食パンがいいですよね♪
by kyochan (2009-05-11 00:05) 

kyochan

まりまりさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-05-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デミタスカップ♪苺のパフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。