SSブログ

バーベキュー♪ [おでかけ]

連休最終日、お友達家族と一緒に尾道向島へ行きました♪
IMG_5496.JPG
海がすぐ近くに見える公園でバーベキュー♪♪
IMG_5497.JPG
お腹いっぱいになった子ども達は、遊具で遊んだり浜辺で遊んだり♪
IMG_5517.JPGIMG_5503.JPG
IMG_5509.JPGIMG_5510.JPGIMG_5512.JPG

まだまだ遊び足りず・・「かえりたくなーい!」と口を揃えて子ども達^^;
親子共にリフレッシュ^^ 
また行こうね~♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ミーミー

連休は何処も渋滞したようですね
BBQ 美味しそうだね 仲良し家族と一緒で子供さんも喜んだね。

by ミーミー (2009-05-08 08:51) 

かこり

ここって前に幼稚園で遠足に行ったとこよね?

私も「ここいいな~」って思ってたんよ。
釣りもできるし飽きたら遊具もあるし。

うちもGWに2回BBQ行ったよ~(^^)v
by かこり (2009-05-08 14:17) 

kyochan

ミーミーさん
今年は渋滞している所へ行っていないので、とってものんびりな休日でした^^  家族だけだと持たない間もお友達と一緒だと時間もあっという間~楽しかったです♪
by kyochan (2009-05-08 20:31) 

kyochan

かこりさん
そうそう、みかん狩りの後に行った公園だよ~ 遊具より浜辺で遊んでた方が長かったよ^^;我が家は釣りはしないんだけど、お友達のお家は釣り好きで、竿持たせてもらって喜んでいたよ~ 近いし良い所よね^^
2回もBBQしたの^^?すご~い^^;
by kyochan (2009-05-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0