SSブログ

桜のラングドシャ [クッキー]

桜のラングドシャ
IMG_4460.JPG
IMG_4463.JPG
先日、お友達から頂いたケーキ屋さんのクッキー、桜がのってました^^
これは、おうちでも出来るぞ・・と作ってみました♪
春らしいクッキー、なかなかいい感じ^^v

またまた沢山焼きました^^;
マドレーヌ
IMG_4455.JPG
抹茶フィナンシェ
IMG_4457.JPG
フルーツケーキ
IMG_4459.JPG

ラッピングしました♪
IMG_4468.JPG
春休み後半~ 実家に帰省してきます^^
お土産いっぱい♪ 母から催促^^;

パンいろいろ♪
IMG_4470.JPG
こちらは、一人残る主人の朝食用です^^;


しばらくブログお休みします^^;
実家でのんびり過ごしてきます♪
また戻ったらお付き合いくださいね[揺れるハート]


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

まりまり

どれも、毎度のことながら、ほんとに
お店で売ってるものみたいですね。
私も、お菓子作りを最近初めたのですが、
ほんのちょっとのことでうまく焼けなかったりして。
ほんと、尊敬です。

ご帰省、お気をつけて^^
by まりまり (2009-03-31 12:39) 

mei

すばらしい手土産ですね。
いってらっしゃい(^^)。
by mei (2009-03-31 13:34) 

ミーミー

実家に行ってノンビリしてまた帰ったらブログ楽しみにしてますね~
たくさんのお菓子を持ってきっと今頃実家でみなさん食べてるかと・・
そんな娘さんがいてお母さんも自慢でしょうね~\(^o^)/ 
by ミーミー (2009-03-31 20:07) 

かこり

お正月は散々だったから今度こそゆっくりしてきてね。

お母さんは顔を見るのとお菓子とどっちも楽しみにしてるんだろうね。

うちも今週末帰省するよ。
うちは法事だけどね。

旦那さんの朝食まで用意して行くなんてさすが!!
うちはいつも「適当に食べといて~」って感じよ(^^ゞ。
by かこり (2009-04-01 21:45) 

ももくま

どれもおいしそうですね~♪ ラッピングもかわいいですね!
みなさんきっと喜んでることでしょうね~^^b
また帰ってきたらブログ楽しみにしてますね♪
by ももくま (2009-04-02 21:45) 

kyochan

まりまりさん
ありがとうございます^^; 
私も数知れない失敗いっぱいですよ~ 失敗しているうちに段々作り慣れてきたんです^^; 楽しく作れるのが一番ですよね~♪
by kyochan (2009-04-06 19:46) 

kyochan

meiさん
お土産喜んでくれましたよ~^^♪

by kyochan (2009-04-06 19:49) 

kyochan

ミーミーさん
のんびり・・遊んで帰ってきました^^
実家もいいけどやっぱり帰ると我が家が一番^^;ですが、用事が山のように・・・またいつもの毎日です^^;
by kyochan (2009-04-06 19:53) 

kyochan

かこりさん
お正月の分を取りかえしてきたよ^^; のんびりもご馳走も(笑)
今日からもう学校だね~またいつもの毎日ね~
by kyochan (2009-04-06 19:55) 

kyochan

ももくまさん
毎度のお菓子ですが、みんな喜んでくれましたよ~
春休みももうお終い^^; またよろしくお願いします♪
by kyochan (2009-04-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。