SSブログ

ピタサンド [パン]

久しぶりにピタ焼きました♪
IMG_3186.JPG
膨らんでよかったぁ^^v
IMG_3190.JPG

弟くんの幼稚園の発表会が来月あるのですが、その演目の衣装作りに
ママ友と一緒にチクチク縫い物しました。
縫い物の合間に、ランチタイム♪
IMG_3192.JPG
IMG_3194.JPG
お菓子作り仲間のTさんがサラダとコーヒームース作って来てくれました♪

ランチ終えてまたチクチク再開しよう・・と思っていたらもうお迎えで時間切れ^^;
おしゃべりの方が多かった?!(笑)
子ども達寝てからチクチクと・・・完成~♪
この衣装でエグザイルを踊ります。
IMG_3203.JPG 
弟くんは、大旗持ちをゲットしたのですが、この大旗作るのが大変でした(汗)
IMG_3205.JPG
こんな大きな旗持って踊れるのか?! 
ちょっと心配だけど発表会が楽しみです^^♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ミーミー

お菓子も洋裁も・・・才能あるママにバンザイ!!
昨日 やっとパン焼いたのよ♪ スクエア型で・・簡単にレーズンパン しばらくぶりのパン 美味しいと思ったよ~。
ハワイの記事終ったら載せるから見てね。。
by ミーミー (2009-02-13 06:50) 

kyochan

ミーミーさん
縫い物好きですが大雑把な性格なので美しさは・・?ですよ^^;
早速スクエア型で焼いたんですね!!いいなぁ~。我が家には耐熱ガラスならスクエアなんですが・・・それでもパン焼けるかしら??
by kyochan (2009-02-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。