SSブログ

いちごタルト [焼き菓子]

いちごのタルト

IMG_3152.JPG

カスタードクリームの上にフレッシュいちごを飾りました♪

プリザーブドフラワー教室をしている0さんからのご注文でお届け^^

IMG_3153.JPG



************************************

週末、ボーイスカウト活動でした。
道後山高原スキー場でのスキー合宿でした♪
天候にも恵まれ、雪遊びやスキーを満喫し、とっても楽しい2日間でした^^
帰ってきた子ども達は、少し滑れるようになったのがうれしくて
「また行きたい!」と言い続けていました^^;

IMG_3122.JPGIMG_3128.JPGIMG_3114.JPG
IMG_3135.JPGIMG_3133.JPGIMG_3145.JPG



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

ももくま

苺タルト美味しそうですね~♪ kyochanさんのお菓子は
ケーキ屋さんのみたいで、とってもきれいでおいしそうですね~♪
前記事のクオカさんのに選ばれるなんて!! すごすぎです!!
これからじっくり観に行ってみますね^^♪
by ももくま (2009-02-09 21:51) 

Cherry

かわいい〜タルトですね♪
飾り付けでこんなにも
イチゴの愛らしさを表現できるんですね。
食べてみたいです(^-^)/
by Cherry (2009-02-09 23:09) 

ミーミー

イチゴタルト 美味しそう~
一回は作ってみたいお菓子です
スキーなど楽しいイベントでしたね
by ミーミー (2009-02-10 09:42) 

kyochan

ももくまさん
ケーキ屋さんみたいって・・うれしいです^^;
クオカもうれしい出来事でした^^;ありがとうございます♪
by kyochan (2009-02-10 20:10) 

kyochan

Cherryさん
ホントはイチゴ山盛りにしたかったんですが、カットしてからイチゴを飾ったのでこんな風になりました^^;ヘタを付けたまま飾るとかわいく見えますよね♪
by kyochan (2009-02-10 20:12) 

kyochan

ミーミーさん
一回とはいわずに^^; ミーミーさんも是非♪
スキー楽しかったです^^ 
by kyochan (2009-02-10 20:17) 

kyochan

pan-nohiさん、なっぺさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-02-10 20:19) 

かこり

スキーお疲れ様でした。
おかげで楽しかったよ。

スキー疲れで私が昼寝をしている間もこんなにおいしそうなの作ってたんだね。

イチゴ大好きな私にはたまりませ~ん。
by かこり (2009-02-10 22:40) 

kyochan

かこりさん
お疲れ様^^同じく私もおかげで楽しかったよぉ♪
朝一お届けだったので、がんばって早起きして作ったのだ^^v
あら^^私もイチゴ大好き♪同じだね~^^ 
by kyochan (2009-02-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0