SSブログ

バターサブレ&アーモンドクッキー&フルーツケーキ [焼き菓子]

バターサブレ
IMG_1742.JPG
バターの風味たっぷりのプレーンなクッキー。

アーモンドクッキー
IMG_1744.JPG
生地にもスライスアーモンドがたっぷり入ってます。
ショートニングとバター、ベーキングパウダー、重曹入りのサクサククッキーです。

フルーツケーキ
IMG_1740.JPG

ラッピングして、焼き菓子セットにして0さんへのお届けです♪
IMG_1746.JPG
IMG_1751.JPG
シールも貼ってみました^^;
IMG_1754.JPG




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

ミーミー

いいな・・・いいな・・・
作りたいものばかり・・これから色々こう言うの焼きたいですね~重曹入れるといいと前もあったよね 忘れるからメモしますネ クッキーに卵は入れますか?
アーモンドクッキーいいな♪ フルーツケーキ 赤があるとカットしたときいいね~教えてもらったから毎日かき混ぜてるよ(笑) その内レシピ載せてくれるかな??(期待してるけど~)それから焼こうと思ってるのよ\(^o^)/ 
by ミーミー (2008-12-04 07:37) 

ミーミー

書くの忘れたけどシール可愛いね!袋もね!
こんなの色々揃えるのが大好き♪ 今日クッキー焼いたのよ~
一辺には出来ないから今日は近所の友4人にプレゼントしました。

by ミーミー (2008-12-04 15:32) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうです^^ 
アーモンドクッキーは、全卵入りです。重曹とショートニングでサクサクです♪レシピも整理して色々UPしたいと思ってますがなかなか追いついてません(笑)フルーツケーキは近いうちに載せますね!
by kyochan (2008-12-04 16:35) 

mei

結晶柄がかわい~(^^)。
by mei (2008-12-11 13:37) 

kyochan

meiさん
冬らしくてかわいいですよね~ お友達が用意してくれたんですよ♪
by kyochan (2008-12-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。