SSブログ

アップルポテトパイ [焼き菓子]

冷凍パイシートを使って焼きました。

IMG_1671.JPG

IMG_1674.JPG

IMG_1677.JPG

スイートポテトの生地と炊いたりんごを合わせて中に入れました。
クオカで買ったBELLAMYSの冷凍パイシート、投稿をみて食べてみたいな~
と思って買ってみたのですがバター臭くないしサクサクでとっても美味しかったです^^
シートの形が正方形に近いのでその点も扱いやすくよかった♪


チョコロール
IMG_1661.JPG
共立てココア生地にチョコ生クリームをロールしました。

チーズベーコンクッペ
IMG_1665.JPG
IMG_1667.JPG
またまた続けて焼いてます♪
今回は焼き上がりまあまあかな~
でも、切ったら大きな空洞が^^;



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズベーコンクッペミニ・ノエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。