SSブログ

子どもたちのエプロン♪ [ソーイング]

子ども達用のエプロン作りました♪

IMG_1568_1.JPG

フリーハンドでザクザクとカット^^;
あっという間の1時間足らずで出来上がり♪

IMG_1567_1.JPG

後ろは紐でなく、ゴムにしてみました。
これなら、「むすんでー!」と言われる手間もなく一人でお支度できるよね~^^♪



くるみとレーズンの食パン
IMG_1570_1.JPG
IMG_1574_1.JPG

昨日は、お兄ちゃんのボーイスカウト活動で親子で親睦会と題して「クッキング~」でした♪
少人数のグループが自宅で集まってのお料理作り。7組の親子総勢15名。。
ご自宅を開放してくださった方への手土産にと思って、
冷凍庫にあったクッキーも焼いて一緒に差し入れしました^^
IMG_1581.JPG
子ども達主体で買い物から始まり作って・・・
約3時間もかかりましたが、みんなで楽しく交流できました^^



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ミーミー

クルミとレーズンは定番ですが皆さん好きですよね~
クッキーも皆に分けて喜ばれたでしょう!
エプロンも上手よね~! 何でも出来るママは尊敬よ♪
by ミーミー (2008-11-26 07:54) 

kyochan

ミーミーさん
差し入れ、みなさん喜んでくれました^^v クッキーはあっという間になくなりました♪ 
エプロンも気に入ってくれよかったです^^
by kyochan (2008-11-26 21:45) 

kyochan

なっぺさん、xml_xslさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-11-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーパン♪おいものケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。