SSブログ

カレーパン♪ [パン]

教室で作ったピロシキ、具を変えて カレーパンにしました♪

IMG_1551_1.JPG

IMG_1552_1.JPG

お昼に合わせて、揚げ立てカレーパンでランチ♪
IMG_1554_1.JPG
アツアツ~サクサクでとっても美味しかったです^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ クリックして応援してくださるとうれしいです^^;


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ミーミー

家族でのランチ 暖かさが伝わりますね~
カレーパン 美味しいだろうね~ いいな♪
by ミーミー (2008-11-24 07:49) 

ももくま

カレーパン美味しそうですね~♪ 具がカラフルできれいですね^^b
私も作ってみたいです^^b
by ももくま (2008-11-24 19:09) 

なっぺ

カレーパン大好きです~^0^
カレーもギッシリ詰まっていて、ホント美味しそう♪
食べたいです><
by なっぺ (2008-11-25 13:41) 

aki-nyan

中のカレーも具沢山で美味しそうですね^^
揚げ立ては最高ですよね!
by aki-nyan (2008-11-25 19:43) 

kyochan

ミーミーさん
家族で揃ってパンランチって今までないですが、カレーパンは揚げたてで美味しかったです^^
by kyochan (2008-11-25 20:44) 

kyochan

ももくまさん
カレーは、前日にドライカレー風に作ったのをさらに煮詰めて使いましたよ♪ ももくまさんも是非作ってみてくださーい^^
by kyochan (2008-11-25 20:46) 

kyochan

aki-nyanさん
教室では具がさみしかったので、がんばっていっぱい詰めてみました^^揚げ立てを食べれるのはおうちならではです~♪
by kyochan (2008-11-25 20:48) 

kyochan

xml_xslさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-11-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。