SSブログ

栗のタルト [焼き菓子]

渋皮煮でタルト。

IMG_0492.JPG

IMG_0505.JPG

IMG_0504.JPG

渋皮煮をのせて焼いただけのシンプルタルトですが、
栗に染みた洋酒の香りがいい味出していました♪



お昼に。

IMG_0489.JPG

子ども達が、「焼きそばパンたべたーい!」と言うので、作りました♪

IMG_0499.JPG

フンワリパンに焼きそば~ モリモリ食べました^^;



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ クリックして応援してくださるとうれしいです^^;




nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

Cherry

タルトも美味しそうですが
焼きそばパンがふんわりしているのが
よくわかります♪
お子様大満足ですね(^.^)
by Cherry (2008-10-11 18:19) 

ミーミー

どっちも食べたい(笑)
ヤキソバパンなどの調理パンはリクエストが多いかと・・
大人も子供も大好きだよね~ 子供さんお幸せよね~

by ミーミー (2008-10-11 22:00) 

aki-nyan

渋皮煮のタルト、秋っぽくっていいですね☆
そのまま食べるのも美味しいけど、タルトになっても美味しいでしょうね~^^
by aki-nyan (2008-10-13 14:45) 

kyochan

Cherryさん
何個でも食べれそうな勢いでした^^; 
個数食べるのならもう少し小さめに作ったらよかったです(笑)
by kyochan (2008-10-13 21:58) 

kyochan

ミーミーさん
焼きそばサンドイッチもいいけど、ドックパンに挟むのも好きですね~♪
こっちの方が、パクッと食べやすいですね^^
by kyochan (2008-10-13 22:02) 

kyochan

aki-nyanさん
秋を感じるタルトでした^^ 
渋皮煮、のせて焼いただけでしたがとっても美味しいタルトでした♪
by kyochan (2008-10-13 22:07) 

kyochan

xml_xslさん、rinさん、makiさん、くらいふさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-10-13 22:09) 

pan-nohi

栗&タルト、最強コンビではないでしょうか!!
絶対おいしいですよ~。
by pan-nohi (2008-10-14 10:45) 

kyochan

pan-nohiさん
栗とタルトは合うのですね~ 発見でした^^♪
by kyochan (2008-10-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。