SSブログ

ラリアンスの濃厚モンブラン♪ [いただきもの]

春に応募していた 懸賞の品 が突然届いてびっくり!!
東京神楽坂のフレンチレストラン「ラリアンス」の濃厚モンブラン!
子ども達と、頑丈に囲まれた包装を取り除いて箱を開けると・・・

  IMG_9270.JPG

IMG_9268.JPG

15cm位のホールが入っていました♪
子ども達と拍手で歓声^^
晩御飯時に届いたので、食後のデザートに早速いただきました!

IMG_9280.JPG

とても手の込んだモンブラン・・・ 
おいしいね、おいしいね、と子ども達と何度も何度も言いました^^

懸賞に当たってとってもうれしかったのですが、「ラリアンス」ってどこ?

IMG_9295.JPG

カードを見て、へぇ~ 東京から送ってきたのね。。と^^;
とってもオシャレな雰囲気のあるお店のようですね~ 
お店で出しているモンブランは、カードの写真にあるお皿で出てくるのだろうなと
マジマジと眺めていました。。

  IMG_9290.JPG

子連れでは絶対に入れなさそーなお店・・・のスイーツを試食できてとっても満足でした♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

ミーミー

やはり応募してみるものね~おめでとう!!
高級だねえ~ さぞ美味しかったことでしょう。
モンブランは作るのも大変だし 高価なものだし良かったね!一回講習で習ったがやはり家では作らないよ。
by ミーミー (2008-08-30 08:28) 

kyochan

ミーミーさん
子ども達が、『モンブラン』を覚えてずっと連呼してます^^; 同じようにはいかないけれど、作ってみようと思ってます♪
本当に高級な味でとっても美味しかったですよ~^^
by kyochan (2008-08-30 19:26) 

kyochan

くらいふさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-08-31 21:33) 

aki-nyan

うほー!美味しそ~☆モンブラン大好きー!!
よかったですね~、おめでとー♪
by aki-nyan (2008-09-05 00:55) 

kyochan

aki-nyanさん
ありがとうございま~す^^めげずに応募してみるもんです。。 とっても美味しかったです♪
by kyochan (2008-09-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。