SSブログ

レーズン入り ミニ山型食パン [パン]

レーズン入れて作りました♪

IMG_9188.JPG

いつも山食で使う、ゴールデンヨットを使わなかったせい?工程悪かった?か・・・
いまいちボリュームがでませんでした^^;

IMG_9191.JPG

少し残った生地は、レーズンロールに♪
IMG_9195.JPG

レーズンパン、子ども達も好きなのでよく食べてくれました^^♪



今日は、念願の『食パン型』が届きました!
只今、使用前の焼きこみ作業中~♪
たのしみ~ たのしみ~ ^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
 ↑ クリックしてくださるとうれしいです^^;

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ミーミー

パン型 買ったのね!やったね・・
マスマス熱が入るね(笑) また見せてね。しばらくパン焼いてないなあ~ 今日あたり焼こうかな ブログも再開しました また遊びに来てね~\(^o^)/
by ミーミー (2008-08-27 06:31) 

pan-nohi

レーズン、私も大好きです♪
おうちで焼くパンにはたっぷり入れれますね!
by pan-nohi (2008-08-27 08:30) 

mei

ゴールデンヨットはググーンと伸びますものね。
今月は結局1度もパンを焼きませんでした。
涼しくなってきたし、パン焼きには良い季節になってきましたね(^^)。
by mei (2008-08-27 10:12) 

kyochan

ミーミーさん
やっと買いました!この食パンの配合がとっても美味しいのです^^なので上手に焼きたいなぁと熱も入ります(笑)
お休みの記事楽しみに遊びに行きますね♪
by kyochan (2008-08-27 21:27) 

kyochan

pan-nohiさん
レーズンたっぷり入れたつもりだったんですが、もっといっぱい入れてもよかったなぁと思いました^^; 食べた時の自然な甘味が好きなんですよね~
by kyochan (2008-08-27 21:29) 

kyochan

meiさん
暑いと作る回数も減りますよね^^; 
真夏より生地も扱いやすくなりました♪ 
by kyochan (2008-08-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。