SSブログ

ポテトパン [パン]

じゃがいもをたくさん頂いたので、中に入れました♪

IMG_9154.JPG

じゃがいも茹でてつぶし、ツナとコーン入れてマヨネーズで和えたものが入ってます♪

上面カットして、エダムチーズをかけて焼きました。
IMG_9157.JPG

マヨネーズをかけて焼きました。中はこんな感じ。
IMG_9160.JPG

先日焼きました。
焼き立てをお昼に食べました♪
惣菜パン、焼き立てもよかったですが、冷めた翌朝でも美味しかったです^^@


遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいステキなブログがいっぱいですよ^^



nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

aki-nyan

高校生の時、学校の近くのパン屋さんに茹でたジャガイモまるまる1個入ってるパンがあって、それが大好きだったなあ☆
確か上にはマヨだったかな?美味しいよね~~~(シミジミ)
by aki-nyan (2008-08-24 22:05) 

mei

こういうの好きです~♪
by mei (2008-08-25 10:43) 

pan-nohi

お惣菜ぱんも大好きです!
じゃがいものほっくりがぱん生地に合いそう♪
おいしそ~。
by pan-nohi (2008-08-25 12:53) 

ミーミー

こんにちわ~今日帰りました!
ジャガイモパン 美味しそう\(^o^)/  ホテルで焼きたてパンが沢山出ました♪ ゆっくり休養したから明日からまた早起き頑張れます!スフレロールもいい感じね~ 
by ミーミー (2008-08-25 19:29) 

kyochan

aki-nyanさん
じゃがいもがまるまる1個入ってるってかなりのボリュームパンですね~
やっぱり、マヨが合うのですね♪ このパンもマヨありの方が好評でした^^
by kyochan (2008-08-25 21:18) 

kyochan

meiさん
私もこういうのが食べたいな~と思って焼いてみました♪
by kyochan (2008-08-25 21:19) 

kyochan

pan-nohiさん
パン生地フワフワで、惣菜パンとも合っていて美味しかったです^^
by kyochan (2008-08-25 21:23) 

kyochan

ミーミーさん
お帰りなさーい!! ゆっくり休養されたようで何よりです^^ またブログ再開楽しみにしてますね♪♪
by kyochan (2008-08-25 21:24) 

kyochan

さゆみなごむさん
nice ありがとうございます^^
by kyochan (2008-08-26 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0