SSブログ

バトン 『かばんの中身をみせて』 [その他]

先日、ミーミーさんからバトンをいただいていました^^;
http://mimi1236.blog.so-net.ne.jp/2008-07-10

私のかばんの中身だなんて、もうホントにたいした物なにもないでーす(笑)

IMG_8475.JPG
IMG_8483.JPG
IMG_8480.JPG

  お財布
  手帳
  エコバック(手作りです^^;)
  日よけアームカバー
  日焼け止めクリーム
  ハンカチ
  ポーチ(ティッシュ、ウエットティッシュ、絆創膏、ごみ袋、カードケース)
  ガチャポンで出てきたキャンディー
  キー
  携帯電話

ざっと いつもこんな感じです。
ブランド品などは全くこだわりがなく、使いやすいもの優先です^^;
子ども達が小さい頃は、お着替えやらおもちゃやらと 荷物が多いし
手が離せるようにと リュックや肩掛けでしたが、随分荷物も減り楽になりました。

はぁ~ お見せする程のものでなく失礼いたしましたm(。。)m

お決まりで。。5人の方に『バトン』をお渡ししたいのですが。。
いつも遊びに来てくださる方で、見せてもいいよ~という方がいたら是非お願いします^^!


**************************************

今日は この後、我が家で お引越しするお友達の送別会の予定です。
またお友達がいなくなるのは、寂しいけれど 最後にみんなで大騒ぎです^^;



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

ももくま

kyochanらしいかわいらしいバック!&小物たち!
この時期、日焼けグッズは必要ですもんね♪
私もミーミーさんからバトンをいただいたんですよ~^^
by ももくま (2008-07-24 19:06) 

ミーミー

まあ~有り難う\(^o^)/
やはり想像してる人柄と同じで可愛い~お菓子を載せたいのでしょうにスペースさいて貰い感謝ヾ(^O^*o)⌒⌒☆わーい!! この時期アームカバーも必需品だね。
でもこんな事初めに考えた人は誰なんでしょうね~ 延々と繋がって行くのだよね きっと。今日は楽しい集まりね!様子をまた見せてね♪
by ミーミー (2008-07-24 19:56) 

jazz

自分のカバンもたいしたこと無いです^^;
学校行くときしか持ち歩かないんで財布、鍵、ティッシュ、レシピくらいですよ・・・
by jazz (2008-07-25 16:37) 

kyochan

ももくまさん
何もないですが、UPしてしまいました(笑) 次はももくまさんですね~♪
日焼け対策していても焼けてしまうので、気休めですが取り合えず^^;
by kyochan (2008-07-25 16:39) 

kyochan

ミーミーさん
前に頂いていたのに、UP遅くなりました~^^; ミーミーさんの想像と同じでしたか^^?期待を裏切らなくてよかったです(笑)   お菓子など昨日のこと、このあと載せます。。また見てくださいね~♪ 
by kyochan (2008-07-25 16:43) 

kyochan

jazzさん
学校以外は、かばんを持たないのですね~ 
レシピがきっとすごい量なのでしょうね^^
by kyochan (2008-07-25 16:47) 

kyochan

くらいふさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2008-07-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0