SSブログ

かめさんメロンパン♪ [パン]

メロンパンも早速復習~

IMG_7958.JPG
フィリングには、ドライクランベリー入れました。
甘酸っぱい酸味が美味しかったです♪

かめさん
IMG_7953.JPG
IMG_7951.JPG
焼き上がって、子ども達 またまた 大フィーバー♪♪
おやつに 2個も食べてました(笑)



遊びに来てくださってありがとうございます♪
 ↓ 美味しいブログがいっぱいです^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 14

jazz

はじめまして~
美味しそうに焼けてますね^^
1個欲しいな~

by jazz (2008-06-28 20:11) 

kyochan

jazzさん
はじめまして^^ ありがとうございます♪
たくさん焼けました~ お一つどうぞ(^0^)/
by kyochan (2008-06-28 20:22) 

jazz

ほんとに貰っていいの~
自分も広島県(の端っこ)に住んでまーす
ご近所さんだったらホントに取りに行きたい!!
by jazz (2008-06-28 20:31) 

pan-nohi

カメロンかわいすぎます♪
手足のこげ茶色がなんともかわいいです!
メロンパン、大好きなんですよ。
クッキー生地がいいですよね!
by pan-nohi (2008-06-28 21:35) 

aki-nyan

うひょ~☆カメさん、かっわいい~!!
1枚目の写真では頭と手足をひっこめていて、2枚目の写真はニョコっと出しているように見えまーす^^
どこから食べたらいいか悩みそうだわあ^^;
by aki-nyan (2008-06-28 22:59) 

ミーミー

まあ~可愛い亀さん・・♪
さっそく作って成功 おめでとう\(^o^)/ 食べるのがもったいないよ~

by ミーミー (2008-06-29 14:39) 

kyochan

jazzさん
あら!広島県民なんですね^^私も端っこ(東の)ですが。。。もしお近くだったら、私もjazzさんの美味しいもの頂きたいでーす♪
by kyochan (2008-06-29 16:15) 

kyochan

pan-nohiさん
大人も子どももメロンパン好きですよね~!
「メロンをそのままいれて!」と子ども達言ってましたが、そんなことできますかね~(笑)
by kyochan (2008-06-29 16:21) 

kyochan

aki-nyanさん
ホントだぁ~ 甲羅から頭出してるみたいに見えますね^^
頭・手足・尾を取ってからカブリツキです(笑)
by kyochan (2008-06-29 16:36) 

jazz

東と言うことは近いかも?!
こっちは福山ですよ~
毎日新幹線で広島製菓専門学校に通ってます^^
by jazz (2008-06-29 16:37) 

kyochan

ミーミーさん
何とか出来上がりでしたが、所々すでに忘れていました(汗) 
すぐに作ってみてよかたです^^;
by kyochan (2008-06-29 16:40) 

チョコシナモン

可愛いメロンパンです(o^-')b パン教室に通われて長いのですか?
by チョコシナモン (2008-06-29 16:47) 

kyochan

チョコシナモンさん
パン教室は、今年に入って2月から通い始めましたよ^^
体験も含めて6回習いました♪
by kyochan (2008-06-29 17:00) 

kyochan

jazzさん
あら~ 同じですよ^^!
毎日新幹線で通っているんですね!スゴイですね~ 製菓学校今の私にはあこがれです♪ 
by kyochan (2008-06-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。