SSブログ

バナナシフォン [シフォンケーキ]

先日焼きました♪

IMG_6315.JPG

バナナがあまり熟していなくて、小さくカットして混ぜ込みました~
これはこれで美味しかったですが、今度はピューレを入れて焼いてみます^^




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックして頂けるとうれしいです^^;
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

aki-nyan

バナナものは朝ごはんにしたくなります^^

写真の奥にちゃんとバナナも写っていて、さすが~☆
by aki-nyan (2008-04-06 14:59) 

ミーミー

帰って早速色々作って偉いな~
バナナはほんのり甘く美味しいネ
バナナの皮が黒くなってると安く売ってるよね。
by ミーミー (2008-04-06 15:39) 

ももくま

バナナシフォン美味しそうですね~♪ カットしたシフォンに
バナナがちゃんと入ってるってわかるところがいいですよね^^
by ももくま (2008-04-06 15:45) 

kyochan

aki-nyanさん
朝ごはん代わりに食べましたよ~^^
バナナシフォンと分かるようにバナナも写してみました^^;

by kyochan (2008-04-06 22:49) 

kyochan

ミーミーさん
何か作らないと手持ち無沙汰で。。^^;
バナナ・・・普通に食べるので黒くなるまで残らないんですよね~
バナナ菓子を作る時は、黒くなってるバナナをねらって買います^^!
by kyochan (2008-04-06 22:52) 

kyochan

ももくまさん
バナナの大きさに悩みました^^;
ちっちゃいと分からないし、大きいと沈むような気がして・・・
ちょうど良かったみたいです。もう少したくさんバナナ入れても良かったかな~
by kyochan (2008-04-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOKOKUのロールケーキ☆結婚記念日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。