SSブログ

いちごのショートケーキ [デコレーションケーキ]

いちごと生クリームでデコレーション♪

IMG_5969.JPG


今日は、小学校の卒業式。
お隣のお姉ちゃん、卒業おめでとう^^
春は別れの季節ですね。。
お隣さん、明後日お引越しされます。
ありがとう~お世話になりました・・・の気持ちを込めて作りました。
荷造りの合間に一息ついてくれたらうれしいです^^;




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂けるとうれしいです^^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

千夏

凄い!お店出せますね♪
不祥事のあった某大手老舗メーカーも真っ青です(笑)
ケーキのデコレーションは楽しいけれど、センスが問われますよね…。
by 千夏 (2008-03-21 23:43) 

ミーミー

綺麗なデコレーション!ステキですよ~
デコレーションは難しいよ~イチゴはやはりケーキの王様だね。
隣の方も喜んだでしよう~
今朝ね 早起きだったからクッキー焼いてるの(笑) 仙台に持って行くのね。昨日はレモンケーキ30個頑張ったよ~
帰ったら遊びに来ますね~行って来ます\(^o^)/
by ミーミー (2008-03-22 05:33) 

kyochan

千夏さん
ありがとうございます^^お店に出せますかね^^;
デコ・・・難しいです~ いちごののせ方いつも悩みます。。今日のも切るか丸ままか・・・どうしようか・・・やっぱり丸ままにすればよかったかな~^^;
by kyochan (2008-03-22 06:37) 

kyochan

ミーミーさん
お隣さん、ドアを開けた瞬間に奇声があがりました^^;喜んでもらえたみたいでよかったです♪
早起きでクッキーを・・・ 私も5時半に起きて、ワッフルをただ今発酵中です~♪ 
美味しいものいっぱい持って仙台へ!ですね^^また仙台の美味しいもの紹介してくださいね~お気をつけていってらっしゃい!!


by kyochan (2008-03-22 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジバターケーキワッフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。