SSブログ

節分 [お料理]

今日は節分でしたね♪

巻きすし作りました^^;

我が家の恵方巻き~
特別な具は何もない・・・ふつ~うの巻きです^^;
主人は、毎年、恵方を向いて丸かぶり・・・食べ終わるまでしゃべりません。。
子ども達の「パパ~!パパ~!」攻撃にも負けず、最後まで無事に食べ終えました^^;

今年もみんな健康で元気に過ごせますように^^@


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けたらうれしいです^^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

先日我が家も太巻きつくりました♪ でもカットしてたべましたww
いわし料理もつくればよかったなぁ・・
家族で節分、楽しそうですね(^^)
by (2008-02-04 12:00) 

kyochan

めりこーさん、めりこーさんの太巻きおいしそうでしたね♪
豆まき、みんなで順番に鬼になって楽しんでました^^
by kyochan (2008-02-05 09:34) 

aki-nyan

お子さん達の「パパ~!パパ~!」攻撃、可愛らしいですね~^^
微笑ましい光景が目に浮かんできました~☆
by aki-nyan (2008-02-05 22:07) 

kyochan

aki-naynさん、子ども達もパパのまねして しゃべらずに食べる!と言って食べてましたが、何度も途中で断念してました^^;楽しい食事でしたよ~
by kyochan (2008-02-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0